Welcome Bono!

 こんにちは! M2の吉田です。

9月になり、やっと朝晩が涼しくなってきましたね。今年も猛暑日が続いて汗だくになっていたので、秋を感じられて嬉しい限りです。

さて、先日ベルギーはハッセルト大学から、ボノ君が来てくれました!オランダ語、フランス語、英語のトリリンガル!修了までの約4ヶ月間をともに過ごすことになるということで、その間に関係を深められたらと思います。かなり意欲をもって来てくれたようで、彼の専門とは異なる私の研究内容にも興味深々でした。拙い英語の説明でごめん!

また、彼の歓迎会も開催されました(私は諸事情により不参加でした😢)!

写真の感じ、本人も楽しめたようでよかったです。一緒に頑張ろう!

歓迎会の様子


余談ですが、秋は学会発表の時期で、M2を中心に多くの学生が論文や発表練習に打ち込んでいます。私も11月に発表予定なので、頑張らなければ!

それでは、この辺で。

コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶