自己紹介 B4 井谷駿介

初めまして。

今年度からEPC研究室に配属された井谷です。

遅くなりましたが,自己紹介させて頂きたいと思います。


名前:井谷 駿介(いだに しゅんすけ)

出身:島根県松江市

趣味:筋トレ,麻雀,ゲーム,サッカー(観戦も)


昨年,島根の松江高専から岡大に編入しました。人生で初めて親元を離れての生活ということもあり,大変なこともありましたが,新しい友人や趣味を見つけることができました。特に,同研究室の先輩である岡本先輩と同じ部活(ウェイトトレーニング部)に所属していることもあり,筋トレをすることにはまっています。また、前回のカタールW杯からサッカーにもはまっていて、実際にやることもあればネットで試合を観戦することもあります。


EPC研究室に配属されてから現在まで忙しい日々を送っていますが、その甲斐もあって知識を得ることができているような気がします。せっかく大学で勉強をするからには,しっかりを知識を身に着けて卒業したいため,現時点でもお世話になっている先生方,先輩方,同期のみんなの力を借りてさらに頑張りたいと考えています。


祖母の家の周りの様子です。



フットサルでFKの練習をしました。

コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶