自己紹介  B4 森元春輔

初めまして!

この度、岡山大学EPC研究室の一員となりました、森元春輔と申します。


↓↓↓簡単なプロフィールです↓↓↓

名前     森元 春輔(もりもと しゅんすけ)

出身地    広島県神石郡神石高原町

出身校    津山工業高等専門学校


昨年、同県の津山高専から3年次編入学で岡山大学に参りました。

出身地は広島県の神石高原町という場所です。最近、猛烈な勢いで人口減少&高齢化が進んでいる町ですが、美味しいお肉があったり、自然か豊かな良い場所です。是非一度いらしてください。

ドローンで地元の写真をとりました


青春時代は、陸上競技に明け暮れる毎日でした。おかげで人一倍体力がつき、研究活動にも役に立ちそうです。現在でも趣味兼ダイエットとして、ランニングを続けています。


青春の記録です

EPC研究室に所属してからは、これまでになくハードな日々が続いています。ですが、日々の中で学ぶことが非常に多く、忙しくも楽しい毎日です。これからも、先生方、先輩方にお世話になりながら日々精進してまいります。

コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介 B4 井上慶