自己紹介 B4 井上慶

 初めまして!
今年度から岡山大学EPC研究室に配属された井上慶です!
簡単な自己紹介をさせていただきます。

名前:井上 慶(いのうえ けい)

出身:岡山県岡山市

趣味:サッカー、読書、ゲーム

岡山生まれ岡山育ちです!岡山は気候に恵まれており、観光地もそこそこあるので、過ごしやすくて楽しい最高の町です。皆さんもぜひ訪れてみてください。僕もまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、いつか行ってみたいと思っています。


神庭の滝

真庭市にある「神庭の滝」という、日本の滝100選にも選ばれた滝を見に行った時の写真です。真夏に行ったのですが、涼しくて心地よい場所でした。入口にあるお店のソフトクリームがすごくおいしいのでぜひ!



美観地区

倉敷市にある美観地区で撮った写真です。伝統的な建物が作り出す町並みがとても綺麗でした。大原美術館にも入ってアートも楽しみました。ただ歩いているだけで楽しい場所でした!


コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔