自己紹介 B4 大坪千真

初めまして,

今年度からEPC研究室に配属されました大坪です. 

遅くなりましたが,自己紹介をさせていただこうと思います.

 
名前:大坪 千真 (おおつぼ ゆきまさ) 

出身:兵庫県 神戸市 

出身高校:岡山県立笠岡高校

趣味:ゲーム,読書


自己紹介にある通り,私は兵庫県出身ですが,現在は岡山県笠岡市に住んでいます.
出身地の神戸市では,三ノ宮駅周辺の地下街「さんちか」や神戸ポートタワーなどがリニューアルされているようで,時間が出来た時に旅行に行きたいと思っています.



EPC研究室に配属されてからの日々は,忙しくもありますが,多くの学びを得られているように思います.お世話になっている先生方,先輩方などに助けを借りて,頑張ろうと思います.
    
神戸ポートタワー周辺の写真





 

コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶