四手網!!

こんにちは,M1の平岡です.

研究の息抜きに5/20, 5/21に四手網に行ってきました!

今回行った場所は「四つ手近藤」さんです.

今回行った小屋

四手網の買い出しをして19時半ごろからBBQと四手網の準備スタート!!
釣り上げた魚の中にエイを発見!しかし,捌くことができず泣く泣く逃がしました.
釣れたエイ
そのあとも四手網をし魚を釣り上げて揚げたり焼いたりしました!しかし,釣れた魚ではおなかがいっぱいにはならないため買ってきた具材も使ってBBQをしました.

釣り上げた魚
BBQの様子
また,花火もして楽しく夜を明かしました!
花火で楽しんでいる様子
最後まで付き合ってくださった先生方ありがとうございました.
今回は大きい魚釣れなかったのでまたリベンジしたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶