家電・民生研究会の参加報告

 こんにちは,M2の吉村です。 

5月31日に開催された,家電民生研究会に参加してきました!

学会の会場は,東京タワーのふもとの機械振興会館で開催され,

当日の朝,新幹線で3時間かけて会場入りしました。


会場でwifiにつながらないトラブルもありましたが,何とか発表しました!

(発表中の写真はなし)


学会後は引率してくださった平木先生と東京タワーにのぼりました!

東京タワーの展望デッキより高い建物がおおくて少し残念でした。


東京タワーから見える景色
    

東京タワーから見える夜景


東京タワーの後は,その日のうちに岡山に帰宅。

とてもいい経験になりました!


学会発表に向けて,発表のアドバイスをくださった先生方,研究室の仲間に

感謝です!ありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶