今年度も頑張ります【M1岡本】

 こんにちは.M1になりました岡本です.

新年度になって学部時に引き続き研究に関することを行ってきて,もう3か月程が立ちます.

気づけば梅雨の季節となりました.時間の流れがとても早く感じます.


今年度は,昨年度に引き続き研究と趣味であるボディメイキングを両立,いろんなことに挑戦して成長を感じれたらな~と思ってます.

早速数か月後には学会発表やボディメイキングのコンテストが控えているので両方悔いのないように取り組みたいです.


写真アルバムにあった今年度撮った写真たちです.


一鶴の骨付きどり食べました,美味でした(@香川県)

もっとデカいおとこになりたい

牛窓のイタリアン(@岡山県瀬戸内市)

シェアハウス始めました.
ついでに55型のでっかい4Kテレビ買いました.



コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶