IECON2024にレターを投稿しました!


 こんにちは, M1の中垣 有希人です.

自分の研究テーマにおいて進捗が出ましたので6/30日締め切りのIECON2024にレターを提出してきました!

ちょっとバタバタしていたのであまり満足がいくほど修正できていませんがEPC研究室に入って初の国際学会に提出したので通ってくれることを祈るばかりです...

IECON 2024
今回の開催はアメリカのシカゴという所なので何かおすすめの観光場所があったりしないのかなと探してたりしてます.

レター投稿の他に, 最近は2社のインターシップに応募してきました. インターシップを受けるにしても面接やテストがあったので大変でしたが, それだけインターシップがただの企業体験ではなくなってきているのかなと感じました.
こちらも受かって企業で働くとはどういうことなのか体験できると嬉しい限りです.


コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶