充実したお盆休み

こんにちは!M2の節野です。

最近思うのですが、夏の気温が高すぎませんか?
体感だけでなく、実際に岡山では25日連続で猛暑日が続いたそうです。

そんな中お盆休みを頂いたので、続く猛暑日の中岡山を観光しました!

まずは、夏を感じられる海を見たいと思い、瀬戸内市の牛窓までツーリングしてきました😊

瀬戸内海@牛窓

海沿いを走ると、顔に当たる潮風の心地よさと一面に広がる海の景色が最高でした。

また、玉野市にある渋川動物公園ではこれでもかというほど動物と触れ合うことができて、とても癒されました😊

最後は倉敷の美観地区を観光しました。しっかり観光するのは初めてで綺麗な街並みに感動しました。


めいっぱい観光を楽しめたおかげで、今年の夏を乗り切れそうです。

秋からはまた、学会に参加する予定なので、研究の報告は追ってしようと思います。
夏の終わりは近いですが皆様もまだまだ夏バテ、熱中症にはお気を付けください!




コメント

このブログの人気の投稿

EPC研究室がテレビ取材を受けました!

自己紹介  B4 森元春輔

自己紹介 B4 井上慶