産業応用部門大会に投稿しました

 お久しぶりです.岡村です.

今年の産業応用部門大会はなんと,岡山開催です!



先週6/15が原稿締め切りで,

ギリギリになってしまいましたが,岡村は今年も発表できることになりました.


EPC研からは僕とM2森元さんが口頭発表をすることになってます.

是非会場に見に来てください.


以上.




コメント

このブログの人気の投稿

送別会を終えて新EPC研になりました.

岡山大学卒業式・修了式

EPC研釣り部活動記録 ~シーバス爆釣編~